忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.30.Mon

110529-01.jpg
むしろ携帯の待受見せて「あっ私じゃん私ってこんなに愛されてたのね」と言わせたい猿飛さん。

お返事です!
>うきょーたん
地震怖いよね(´・ω・`)うきょーたんも無事で何よりです。もしまた雷とか地震で怖くなったら言ってね!ヒソヒソへの嫌ガラセで元気になるならいつでも描くお!承太郎さんならきっとその分厚い胸も貸してくれるはず…だけどもしかしてうきょーたんも絵描きですか?!ジョジョ絵チャしよーよー。ねーしよーよー。
嫌ガラセのネタもいつでも待ってるんで!よろしくっす!!
>かこたん
返信要らないとか言うなよ、さびしいだろ…って流し目しようと思ったけど人生の中で流し目とかやったことなかった。よくよく考えたらウィンクも出来ない。どうやったらいいんだろ。
>佐助が本当に佐助で
えっどれ?どれのこと?!何サス?!!?!?!!もしかしてダメサス?!?!?!?!?!カップリングみたいだけど。もしそうなら嬉しいなー。几帳面っていうイメージが一般的だしダメな佐助はあんまり共感もらえないかもって思ってたけど、最後の惚れた女にゾッコンてのが効いたかな。やったな佐助!

>むぼうたん
>目に刺激のある液体
鬼畜かwwwwwwwヒソヒソへの嫌ガラセ意外に食いつく人居るんだと思ったらすげーKICHIKUwwwwwwどんだけ恨み買ってんだよ…いや愛情か。愛情なのか。そうだろう。そうなんだろう、な?!
マイケルってあのジャクソンだよね?セロハン顔ってあとは研ナオコ(のモノマネする清水アキラ)ぐらいだよね。わかった、描いたよ…でもさすがに生ものに似せるには技量が居るし、何より三橋もまだ命が惜しいから、アレで許してほしい……
PR
2011'03.06.Sun
キャラどころか夢主の外見さえ忘れてしまったがパッションだけで描くぜ!!!!!

ジョリーンの描きやすさワロタwwww男キャラ壊滅的だね。ジョジョファンはあんまり凝視しないほうがいいと思う。

お返事です!!!!!!!
>うきょータン
はじめまして!ところでモスモスに来たからにはみんな漏れなく萌えキャラ扱いだよ覚悟してね。ってことでご来訪ありがとうございます!ジョジョは何部のどのキャラ好きですか?!?!?!誰が好きかわかんなかったからテキトーに描いてみたよ。…あ、ごめんやっぱ見なかったことにして…酷いから…いろいろ。
ヒソヒソネタもありがとうございます!更新してみたのでよかったら見ていってね!※ただしヒソカファン以外に限る ってかんじですが^^^^^^^
2011'02.22.Tue
きるとん(たが抜けた)にお返事だお!
>明智の嫁
ちょwwwwww拍手のログ見てみwwwwwwwwww
ていうか明智1枚しか無いかんね、落ち着け。


つぶやき。
バレンタインの。ふつうにアップすんのも芸が無いなあってことでランダム表示にしたんだけど数の多さがアダになったね。1枚増やしたところでサーチさんの更新作業するの気が引けるわ。だからしないわ。みんな、自分の嫁にたどり着くまでいったい何度クリックしたらいいんだい?って気分だよね。人差し指が疲労骨折してないか心配(´・ω・`)三橋だってみんないったいいくつチョコくれたの?って気分だよ→2月28日までチョコの数は見ないことにしたんだ^^たのしみだな……ふふっ。
2011'02.10.Thu
中二っぽい構図したい!と思って描き始めた匡くん…飽きてしまった…。
だって背景描かないと迫力ないしさ……。
※原寸まんまなのでクリックはおすすめしない
110209.jpg


中途半端ですみませんがお返事です!!
>市槻たん
>あなたが描く明智さんは色っぽいか色物の二択
怒られなくて良かったあ~^^^^^^
いわゆるギャップ萌えってやつですよ。両極端を兼ね備える魅力っていうの?三橋はそういう明智さんの知られざる一面を見ちゃったんだよな~^^^^^^びっくりさせちゃってゴメンね☆
それにしても明智さん描くの楽しすぎる…ほんとにまた遊ぼうよ!そして明智さんを描こうよ!ね!!
2011'01.18.Tue
あけおめことよろ~!!

っつーわけで新年最初のお返事ですです!
>市槻たん
あいかわらず動きが鈍いし新年の挨拶も遅くなって申し訳ねえ><
もはや寒中見舞いの時期だ…。
年明け早々ダメ人間スキル発動しまくりですが今年もどうぞよろしくしてやってくださいまし!!!!!
かまってもらえて三橋超うれしいし、いつでもウェルカムなのでユーなんでも話しちゃいなよ!!
あ、絵チャ…とりあえず、年末とか三橋の空気の読めなさどうにかしろっていう^p^あとで叱っておくね。
三橋の風邪は結局正月までちょっと引きずってたけど完治したお!おせちは食べる習慣が無い…から…(´;ω;`)ウッ…。市槻タンの体調は大丈夫かしらん?お互い無理せず健康で居ようね。そして絵チャしようねっ!
あと、お年賀のつもりで描いた明智もらってくだしあ><

※ホラー要注意!






























[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]