忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.30.Mon

110529-01.jpg
むしろ携帯の待受見せて「あっ私じゃん私ってこんなに愛されてたのね」と言わせたい猿飛さん。

お返事です!
>うきょーたん
地震怖いよね(´・ω・`)うきょーたんも無事で何よりです。もしまた雷とか地震で怖くなったら言ってね!ヒソヒソへの嫌ガラセで元気になるならいつでも描くお!承太郎さんならきっとその分厚い胸も貸してくれるはず…だけどもしかしてうきょーたんも絵描きですか?!ジョジョ絵チャしよーよー。ねーしよーよー。
嫌ガラセのネタもいつでも待ってるんで!よろしくっす!!
>かこたん
返信要らないとか言うなよ、さびしいだろ…って流し目しようと思ったけど人生の中で流し目とかやったことなかった。よくよく考えたらウィンクも出来ない。どうやったらいいんだろ。
>佐助が本当に佐助で
えっどれ?どれのこと?!何サス?!!?!?!!もしかしてダメサス?!?!?!?!?!カップリングみたいだけど。もしそうなら嬉しいなー。几帳面っていうイメージが一般的だしダメな佐助はあんまり共感もらえないかもって思ってたけど、最後の惚れた女にゾッコンてのが効いたかな。やったな佐助!

>むぼうたん
>目に刺激のある液体
鬼畜かwwwwwwwヒソヒソへの嫌ガラセ意外に食いつく人居るんだと思ったらすげーKICHIKUwwwwwwどんだけ恨み買ってんだよ…いや愛情か。愛情なのか。そうだろう。そうなんだろう、な?!
マイケルってあのジャクソンだよね?セロハン顔ってあとは研ナオコ(のモノマネする清水アキラ)ぐらいだよね。わかった、描いたよ…でもさすがに生ものに似せるには技量が居るし、何より三橋もまだ命が惜しいから、アレで許してほしい……
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その鬼畜な提案に乗った貴方も今日から鬼畜の仲間入りッ☆ですね。ひゅーひゅー。
そして私は提案しただけだからそれほどKICHIKUじゃないと思うし仲間入りは見送りかなと思う!

なんか軽~い気持ちで送ったんですけどまさか実行してもらえるなんて思ってもみませんでした、ありがとうございます。許すもなにも、始終笑えたので満足です。まじでありがとうございます。ついでに能力系統もそのまま使ってくれてありがとう。名前も載せてくれてありがとう(←これ嬉しかった)


特にヒソヒソには恨みなどはないよ。ヒソヒソが嫌がりそうなことないかなーって思って一番に考え付いたのを送りつけただけです。愛もないですすみません。私はフェイタン一筋で浮気はしたくないんだすまんヒソヒソ。

長文乱文失礼しました。
むぼう: 2011.05/30(Mon) 22:35 Edit
鬼と謳われる管理人 キリッ
ちょおまwwwwww軽い気持ちはありがたいがその裏切り行為がまさに鬼畜の極みwwwwwまぶたの目は実物のほうが何倍もおもしろいんだけど、それがちっとでも伝わってたなら良かったです。
ヒソヒソがいちばん辛いのって無視だと思うんだよね。そういう意味ではむぼうたんのテキトー…じゃない直感的な提案こそがナイス嫌ガラセかと!
遊び人の三ちゃんは実はフェイタンもあのしょうゆ顔と体系のミスマッチ具合が超好みなんだけど(ふつうあの顔の感じだと体系は陰獣の病犬ってイメージしない?)、むぼうたんはどんなとこ好き?
2011/06/01(Wed) 00:05
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]