忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.23.Tue
・バサラ/いちばん下の■ひとつ追加
・X-MEN/※画像は開発中のものです


放置ごめん!そしてこれから増える気がしたのでX-MENいきなり追加です…きるとんに感化されて。アメコミは昔から持ってたけど夢主がなかなか出来ない今もね。

H×Hは最新刊まだ買ってない…ずっと抜けてたドロヘドロ8巻はやっと見つけたので購入。毒蛾かわいい巻だからずっともやもやしてたのよ。

トップのバナーの下辺りに書いたけど@mihashiiでついにツブヤイター始めたので、右も左もわかってないビギナーを助けるつもりでお気軽にじゃ重いか、重いな、まあとにかく話しかけてあげて

お返事は後日させてください!!
PR
2011'05.29.Sun

・あの花/3話の兄妹編(超平和バスターズ)
・あの花/4話の妹編(ゆきあつ)
・あの花/5話の感想
・あの花/5話の兄妹編(超平和バスターズ)
・その他/ヒソヒソに嫌ガラセしよう!のコーナー~強制的に開眼させる!編~
 これだけ赤字表記です

ほんっとあいかわらず絵も字も汚くてすまん。カラーの絵とか最後に描いたのいつだ?年々サイトに費やす時間が削られていくよおおおおショボンすぎるよおおおおおお
2011'05.23.Mon
・復活/★がんばれ東北!(骸さん)
・あの花/妹過去編(ぽっぽ)
・あの花/兄過去編(妹)
・あの花/1話の兄妹編(ゆきあつとつるこ)
・あの花/2話の兄編(あなる)
・あの花/↑つづき(あなる)
・あの花/↑つづきあなるん家でノケモン(あなる)
・らくがき/はやぶさお帰り~!!
・らくがき/豪快じゃー2か3話(青×ピンク)

どれもこれもぜんぶ汚い絵しか無いんですが久しぶりの更新だ!4月には出来上がってたはずの復活とかやっちゃった感が否めないあの花とかやっとアップできて嬉しいです。あの花双子主は、女子ひとりだけ増やすってのは男女の比率狂うし嫌だなーかと言って男女一人ずつ増やしたらキャラ動かすのメンドーだしなーあ、いっそ男子のほう殺してしまおうk…とかいろいろ悩んだけどなんと女主より男主のがスイスイ動いちゃう不思議…でも何でもないな、あなる可愛すぎるし男主のが動かしやすいに決まってる。これで誰かちょっと感化されてあの花夢書いてくんねーかなー。っていうかみんなもっとゆきあつをちやほやしてやれよ!!みんなが構ってあげないからアイツあんなにひねくれちゃったんだぞ!!(でもゆきあつにいちばん感情移入してる三橋も同じ変態趣味とか思われてたらヤだな…)


はやぶさとかもさあああもっと女子注目しろよ!!俺を見ろよ!!よく考えてみ?犬派にはたまらん健気な美…かどうかはわからんが愛嬌のある男子が君たちのために大きな仕事やってのけたんだからさ、もっとちやほや…ってこれだとはやぶさ目線だごめん正直言うわ、誰かはやぶさ夢書いて…!!

仕事が忙しくて創作意欲が溜まってく一方だ…。あの花も描いた直後に更新出来りゃ良かったんだけど絵描いてるうちに1週間が過ぎてく罠。あれやこれやしたいけど眠すぎわろた。どうでもいいけど双子兄がどう見てもコイルのケンちゃんですサンキュウ!


【三橋宛メモ】
・あの花5話の漫画はHDに置いてるからあとは3と4話の絵描いてアップしろよ
・誰も望んでないけどおにがみでんの感想な
・AorBじゃないCの話もな
・それよかオイ周り見てみろすごく散らかってる
2011'03.06.Sun
・らくがき/ヒソヒソに嫌ガラセしよう!のコーナー~メイクをオフしてやる!編~
・らくがき/↑つづき~トランプをボンドで全部くっつける!編~
・バサラ/■(いちばん下のやつ)
 お年賀の明智さんです
・バサラ/■ ズボラな猿飛氏とまじめな伊達氏、漢・幸村氏です。

字がいつもに増して読みにくいんだけど…雰囲気で楽しんでネ☆

ハンターハンターはうきょーさんからいただいたネタとかです。ヒソヒソが好きじゃない方向けです。

バサラは、不良佐助に喝入れる親方様とか、夢主に出会う瞬間とか、学生結婚する勢いだとか、いろいろ描きたかったんだけど力尽きた。とりあえず「嫁さん」って言いたいだけの佐助が描けて満足。ウザいけど。バサラの佐助って、戦国の世に居ながら現代の日本人に近しい精神を持ってるような印象があるので描き易いんだよなあ。
2011'03.02.Wed
っつってもバレンタインページへのリンク切っただけですが。

お返事は今日できるかなーびみょー><
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]