忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.22.Tue

・トップページのバレンタインらくがき/GS2の若2を追加

今更?ってかんじだけど。ホワイトデーも何かできたらいいんだけど。

PR
2011'02.14.Mon

サマウォ企画さまへのリンクを切らせていただきました~おつかれさまでした。

トップの、バレンタインを意識したようなアレは、マジらくがきで申し訳ねーっすけど、なにかリクエストあればお気軽にどぞー。そういえばテニプリぜんぜん描いてないな…間に合わなかった。

2011'02.14.Mon

・トップページにバレンタインらくがき こんなくだらないらくがきで更新したとか…

もう14日も30分以上が経過しましたが。
以下の人がランダムでチョコを受け取って(?)くれます。

赤城・志波・針谷・クリス・天地・真嶋(GS2)
幸村・猿飛・明智(バサラ)
桐山(バトロワ)
ヒソカ・クロロ・キルア(H×H)
心・毒蛾(ドロヘ)
雲雀・六道(リボーン)
L(デスノ)

らくがきとは言え18枚を24時間で描いた。
やらなきゃいけないことは一度寝かすことにしたんだ^^^^^^^
これでちょっと夢絵描きたい病の発作は落ち着いた…かな?

さて、現実に戻るとすっか^^^^^^^^

2011'01.18.Tue
・バサラ/一番下の■ 大晦日のらくがき

くそきたねー字と一緒にくそきたねーらくがきアップしてました^^^^
2011'01.01.Sat
・バサラ部屋/figure skating by.../postscript 作画がログアウトしました
・バサラ部屋/tiger×3に追加画像

ここ3日ぐらい費やして1秒ちょっとのアニメーション作ってました。ええ、ヒマでした。絵チャでひとりらくがきしながらアニメ作るって充実しすぎわろたwww
2010年にやっておきたかった、トラと親方様の絡み絵となんでもいいからアニメひとつ、という目標をギリギリ達成できた?ので悔いなく年越せました。ちなみに初夢はアニメ作ってる夢でした…。
しかしまさか佐助でアニメ作るとは思わなかったぜ。しかもフィギュア。いったい誰得。
ちょこちょこ手抜き具合がぱねえことになってたり、佐助が童顔になってたりするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

これでやっと風呂入れる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]