忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.27.Sun

・その他/クリスマスに絵チャした

更新した絵チャログは、24日のバサラ以外の絵です><
参加者の方で、もしバサラの絵チャログが見たいという方がいらっしゃいましたら……なんとかします><

PR
2009'12.25.Fri

・トップページに、今日もパジャマパーリィ開催のお知らせ

昨日の絵チャにご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました~!!
誰も来ないと思って寂しい筆頭描いてたらkyiさんが迷い込んでくださって、そのまま帰さぬとばかりにしがみついてました。その後もひつじさんやきるとさんも罠にかかって…来てくださって、おじさん大満足でした。まさかこんなに来ていただけるとは思いもせず、初めての主催だったので口から心臓が飛び出そうなくらい緊張してたんですけど、よくよく考えてみりゃこのサイトをご存知の方ばかりなのでつい気がゆるんじゃってう●こを連呼しました。初対面の方に。ほんとうに大人げない14歳ですね。
失礼どころの騒ぎじゃない言動もあったかと思います。テンション上がり過ぎ。申し訳なかったです…。

途中、kyiさんのピュア100%「チ●チ●って何ですか?」爆弾の投下にアクエリアス噴いた。本当にたのしかったです。チャットでもみなさんいろいろ話題提供していただいて、絵チャ素人の三橋はとっても助かりました。
三橋の、ちょっとがんばっておしゃれしたつもりの花柄パジャマに続いて、うさぎ柄やはね学ジャージや全裸や…うっかりチャットのキャプを撮り忘れたんだけど、参加者のノリの良さに全俺が泣いた。

前回の反省を元に、ジャンルをしぼったほうがいいんでは無いかとおもって、今回はバサラと括ってしまったけど、リクエストがあれば何でも描きます。せっかくの夢絵サイトなので夢絵も描きたい。遠慮なくビシッとリクエストどうぞっ><

ログは後日まとめてアップするつもりですが、バサラはあくまで絵チャ限定でやっていこうと思うので(何しろもうこれ以上他ジャンルに手出したらヤバイと三橋の中のゴーストがささやいている)、バサラ以外のログを展示させていただきまっすうぁ(若本)。
と言いつつちょこちょこ小出しにえいっ
af571ace.gif
バサラ絵はバサラフォルダをつくって個人的にたのしみます。きるとさんに描いてもらったゆきむらが白すぎてむしろ黒く見えた素敵さが忘れられない。

チャットのみの方もガチで大歓迎なので(できたらチャットを盛り上げていただきたい)ぜひぜひどうぞ~

2009'12.23.Wed
トップページに絵チャのお知らせです。
三橋自身は23日にクリスマスイベントを済ませておくのでクリスマスに絵チャやってたってぜんぜん痛くもかゆくもありません。ウソですすみません寂しいので構ってください。
まあおそらく誰も来ないか、迷子がやってくるかのどちらかだと思うので、ツンデレ筆頭と寂しくシャンパンでも開けますかな。(どうでもいいけどパジャマパーリィって筆頭…)(そこはかとなくバカにしてる感じがしますが、好きなんですよ筆頭)(というかサイト上に初めて置いたバサラ絵が筆頭と言わなきゃ誰かわからないって……)

いまさらなんですが、いつも更新用に使ってるパソコンが壊れちゃったので、違うパソコンで更新作業してます。もしかしたら見にくい個所があるかもしれませんが、三橋にはまったくわからないのでべつにいいですよねなワケあるか。もし良かったら教えてあげてください><
2009'12.21.Mon
ときメモ、お題以外でちゃんと更新したのは●ヵ月ぶりだった………

・ときメモ/海野あかりの体育の時間
・ときメモ/←つづき(親バカでサーセン)
・ときメモ/←つづき(一体どこの誰に需要が?)
・ときメモ/ハロウィンまんが2(28P)

上3つに関してはたぶん三橋しか楽しくない。
2009'05.17.Sun
ウィルス流行ってるね。

参考サイト:同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

コピペでどうぞ。

一応、現状でできる事をやった結果、ウチのサイトやPCは問題ありませんでしたが、引き続き注意が必要です。

引越しの作業は少しずつ進めてるんだけどPCの箱が無くて困ってる。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]