忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.21.Thu

メッセージありがとうございます!!お返事です!!
>市槻さん
市槻さんレスはっえええ!そして絵チャログのなんというまとまり感。三橋のログなんかよりこっちのが良い!!1日目の絵チャでキャプってる余裕が無くて後ですごく後悔したもんだから、最終日は撮りまくりました。画像どころかむしろ映像として残したいくらい楽しかったんです(それはそれで後で後悔しそうな)。動画でログ残すことって出来ないんですかね?!?!><たまちゃんのパパよりウザい><
会話のログまで取ってらしたんですね!もうなんだったらバサラ絵チャのログぜんぶまとめてくだs…。三橋のケコーンに対するパッション半端無さ過ぎた^^^^^自重という言葉を知らないバカでどうもすみません><
あと、ケコーンに関しては三橋のほうが理解してない自信があるので(なんてったってニポンゴワカラナイ)、みんなケコーンしちまえばいいよ!ラブアンドピースだよ!!
えっ?混合絵チャは三橋の好きなキャラをみんなが描いてくれるんでしょ…?^^っつーかタチコマとかフィギュア無いと描けぬえ^p^
 


>aikaさん
aikaっすぁああああんんんん!!!!!夢か?これは夢なのか?!aikaさんを忘れるぐらいならトイレの場所忘れたほうがよっぽどマシですよ、aikaさん何言ってんですか、覚えてますどころじゃないです愛してます三橋のほうこそ何言ってんだこれええええ!!!!
…ハァハァ…
いや、あの、実はですね、昨年末に復活したっぽいのはいいんですけど、aikaさんに嫌われて、それこそ忘れられて居やしないかとビクビクものだったんです。で、空気読めてない感じに100120-01.jpg
こんなもの引っさげて新年のあいさつに伺おうかとしていたところなんです…本当なんです…ホントですよ…?!
それがaikaさんのほうからわざわざメッセージをいただいてしまいまして…あれ、視界がぼやけて…これは…涙?
本当にいつもお世話になっております。今年もこんなテンションですが、どうぞよろしくお願いいたします。
三橋の技術で赤城がカッコよく見えるなんて、aikaさんとても良いメガネをお持ちですね、死ぬほどうれしいです><あいかわらず亀な動きのサイトですが、また遊びに来てくださいね><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]