忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.08.Mon

めずらしくお返事記事に画像が無いのです。

って書いたけどやっぱり寂しくて描いちゃったのでした。
10000hit企画のラストを飾ってくださった乱*華さんの主人公タソと仁王くんです。
100208.gif
仁王くんは、鼻の形がきれいで首がちょっと細い、三橋の絵にしては若干華奢なイメージで描いたつもりなんですけど…頼りないんじゃなくて、繊細そうなかんじで。放課後はネクタイをゆるめる…みたいな。なんかいろいろ間違ってそう。違ってたらすみません。

そしてお返事です!!!!!!
>乱*華さん
リクエスト承っておいてアレなんですけど、よくぞ三橋をお見捨てになりませんでしたな!!!!1!お久しぶりなのにもいい加減にしろよって感じなのに、わざわざメッセージありがとうございます~!
乱*華さんの思う主人公タソのかわいさが少しでも表現できていたでしょうか…?!
言わなきゃわかんない技量で申し訳ないのですが、仁王君の男の葛藤というか、詐欺師らしくビミョーなカマかけだとか、やっぱり一歩上手をいきたい男心だとかが、少しでも伝わっていればうれしいです><
口調とか、数々の困難でさえ楽しい思い出です。またぜひこの主人公タソと仁王くんのリクエストくださいね~! 


>ブログにコメントしてくださったアスカさん
もしここを見てくださっていたら。
ありがたいコメントをいただいていたにもかかわらず、お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
コメントの返信時にも書きましたが、コメントいただいたら自動で通知が三橋の元に来るようになっていたのですが、どういうわけか、アスカさんからのコメントをいただいた際、その通知が届かなかったようで(もしかしたら三橋が誤って削除した可能性もあるのですが、一応調べたところ、通知が来たらしい痕跡がありませんでした)、こんなにも遅くなってしまったしだいであります…。
ちゃんとブログ上でチェックしていなかった三橋の責任です。今後はこのような事がないようにしていきますので、どうか三橋を見捨てないでやってください……!!!!
またのお越しをお待ちしております!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]