忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.22.Tue
中の人つながりで志波くんをコスプレさせてしまった。
ca.gif
おいネーミングセンス。


復活した暁にはさっそくと思っていたお返事、やっと…です!
たいへん長らくお待たせしました><

>コーギーさん
はじめまして、もはや見捨てられても仕方が無いくらいお返事が遅くなりまして、本当にすみませんでした。24000ヒットのキリリク、ぜひお応えさせてください><能井にドキッとする心か、ダイエットを応援してくれる志波のどちらかですね!あいわかりました!またもお待たせするかと思いますが、必ず描かせていただきますので~!ありがとうございました!

>うさじさん
ウヒョーリクエストの品をアップするのも遅れたうえに、その後のメッセージまでお返事が遅れてしまってすみません><三橋のチキンヘッドが忘れたキャラの名前をせっかく教えてくださったのだから、ここはやっぱり絡ませないと!と思って描いたのですが、新たな萌えを発見なさったそうで…ええ、鉄条と牛島田、というか十字目全員が三橋にはモエーの対象なわけで(名前忘れたヤツが何を言うかっていう話ですが)、それが伝わったのが非常に嬉しいです。
これに懲りずにまた三橋のお相手をお願いいたします。描くのは遅いけど、三橋って本当は良い子なんですよ。またのリクエストお待ちしております~!こちらこそ、ありがとうございました。

>結局おいくつなんですかw
まあ、基本的に好きな時に好きな年齢になるんだけど…結局は永遠の14歳って事かな。

>はじめさん
昨日の晩ごはんは納豆ごはんだったんですね。三橋実は納豆が苦手なんスよー食べたいとは思うんですが臭いがちょっと…。オススメの納豆ってありますか?
ウチの海野のぷにぷににムラムラですか?もっとしてください><
やっぱり男的に抱き心地が良いのはポイントが高いんじゃないかと思って、女性にはあまり好かれなさそうな設定にしてしまったんですが、こうしたお声をチラホラいただくので、結構需要があるんだなと改めて実感いたしました。ますます調子に乗っていいんですよね?><

>ひつじさん
ひつじさんひつじさんひっつっじすぁーん!お久しぶりです!お待たせして本当にすみませんでした、ざわ…!(挨拶)
ハロウィンまんがさっそく読んでいただいたようで…><ハズカシィ
理事長をいかにダンディに描き上げるかに力を注いだまんがだったと言っても過言ではありませんでしたので、そう言っていただけると、何度も描いては消しを繰り返した甲斐があります。
先生女装フラグは、自分で立てておいて「いや、無い無い…誰も求めてないよそんなの」と思ってあわてて軌道修正したものですが、もしかして…アリでした?><
お返事不要とわざわざ書いてくださったにもかかわらず嬉しすぎて興奮のあまりにお返事してしまいました。ほんと、12月にハロウィン?と否定的な自分を蹴り倒して勢いのままアップして良かったです。ひつじさんのメッセージが無かったらもう…。・゚・(ノД`)・゚・。
メッセージ本当にありがとうございました!百人力です!

>最近サイトのほうお邪魔させて…
はじめまして、面白い人柄と言われて鼻の下のびまくってる三橋です。(褒められたと勝手に思い込んでる辺りがおもしろいでしょう?)
リボーンはネタはあるのですが、何しろ三橋の手が二本しか無いもので、なかなか頻繁に更新が出来なくて申し訳ないところを、他ジャンルで楽しんでいただけたようで、幸いです。
もっと早く巡り合えていれば、なんてそんな…二人の思い出をこれから作っていけばいいじゃないですか…すみません、調子に乗りました。
サッポロラーメンしょうゆ味は無性に食べたくなる周期がやってきます。野菜を盛り込んだ…いや、もう盛り込み過ぎて逆に「野菜しょうゆ味麺付き」の勢いのアレを想像した日にゃ…おっとヨダレが。まだお若いとの事なので、健康にも良いですし、野菜はぜひメガ盛りでお願いしますね!
ってついお節介を言ってしまいましたが、メッセージありがとうございました!また来てください~><

>こぶらカッコイイ
オラのコブラ若はモニョモニョ…だが、実物コブラはカコイイ!よな!
(「こんぶカッコイイ」に見えて一瞬↓の昨日の晩ごはん…にペーストしそうになった。)

三橋:「昨日の晩ごはん何食べた?」
>ぃろぃろです(*`▽´*)ウヒョヒョ
さ、さては…っ?!おかずを言いなさいおかずを!

>冷麺と、うどとレンコンのきんぴら
オラは韓国冷麺が好きだ

>カレー
カレー鍋は食べた?



毎度思う事ですが、ただ絵を描き散らしている奴に、時間を割いてメッセージを送ってくださる方々に感謝の念が尽きませぬ。更に、三橋を気遣って返事不要としてくださる方の何と慈悲深い御心…!拙者、涙が止まりませぬ…おおお…!
capture.gif
三橋ってば本当に幸せ者ですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]