忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.21.Mon
実は、とんでもない額の借金を背負ってしまって、黒い服着た怖い人たちに追いかけられ出会った天海祐希に紹介されたエスポワール、フランス語で希望という名の船に乗ってジャンケンしたり、最終的には生死を賭けたゲームに挑戦する夢あっじゃなくて映画を観ました、普通に全うな人生を送っている(つもりの)三橋です、どうもこんにちは。(カイジ観た)

もう年内はここに尻を落ちつけたい。でないと無理、死んじゃう。
そんなかんじで2009年、ギリギリ復活間に合いました?(いや、なんかもう半分アウトな気がするからつい…)
かつてない住居移転の嵐!そして散財!!
今年の出費考えると、合計したらホント、あっいや考えたくない!もうやめよう。
べつに引っ越し先でトラブルがあってとか、霊が出て呪われただとか、それこそ怖い人たちに追いかけられたってわけでもないんですけどね、都合上やむを得ない出費だとは言え、結構ショックです。あっもう考えない事にしたんだった、いっけね。

ネット繋がったのもつい先日の話で、それ以前はパソコンにすら触れないし、やっと触れたと思ったら更新用に使ってたパソコン(以前デスクトップ晒したやつ)がぶっ壊れる(決して引っ越し作業中に落としたわけではない)わで泣きっ面にハチどころかドブにはまって犬にケツ噛まれるフルコースですよ。いまどきドブって。のび太か。
壊れたパソコンはもう老い先短ろうと大事なデータは移動済みで、それほどダメージは大きくないものの、一応ハードディスクから救済できるデータは拾いたいので、その作業が済み次第再セットアップする予定です。

ネット繋がってなかったりパソコンに触れなかったために頂いたメッセージのお返事どころか、10000hit企画も進められなくて、本当にお待たせしている方には申し訳ないばかりです。もちろん、近々お返事させていただきます。企画も最後までやり遂げます。

とまあ、そういう状況下で少しでも出来る事をやっておこうと思ってハロウィンまんがも前もって描き始めておいたものの、10月中には間に合わず、11月中に出来てもアップ出来ないという…そんなに寝かせたって熟成しねーよ!
そんなかんじで2009年、ぐだぐだし過ぎてしまいました。
そもそも三橋自身、生活状況がころころ変わりまくる身のため、こうしてモスモスサイトが1年どころか2年目も迎えられている事が嬉しくも不思議に思っている次第で。これも一重にみなさんのおかげでございます。
そんな感謝の意を込めて(?)、近々絵チャしたいと思っております。
三橋のリハビリに付き合ってくださるカワイ子ちゃん大歓迎です。
予定としてはクリスマス…そう、恋人が居な…ゲフン、恋人なら2次元に居ますけど?と言う人大歓迎です。べっべつに寂しくなんかないんだからね!や、べっべつに三橋のために来てあげてるんじゃないんだからね!というツンデレ(後者特に希望)も大歓迎です。
たかみんに拒否られた過去がある三橋なので、まずはその辺の調整から入ります。

……他に話題と言えば、無くは無い。ていうかあるよハロウィンまんが2(少女マンガ目指して失敗)の話だよ!
ひさびさに描いたキャラクターの何と安定感の無い事か。
赤城に至っては顔の描き方すら忘れている始末。(三橋以外には全く通用しなさそうな描き分けがこれでも一応あるのです…)
割とシリアスな(しかし最後はがまんが効かなくなった)空気をブチ壊す三橋の手書き文字。何だったら文字だけでも笑えるよ。狭くて暗いとこでちまちま描いてたからっていう理由は当然通らない。もともと汚い字なうえに大小いろいろあるので、無難に横幅を500pxで揃えたんですが、見にくかったりしたらすいません。
前回で終了と思っていたもんだから設定があやふやで、ロクに覚えてないクセに整合性をはかろうとした結果、自然な流れで話が運ばず、前回よりもツッコミどころが多いものになりました。もしまた「クリスはどういうポジションなの?」とか「他の女子キャラは?」とか「そもそも設定がよくわからん」という天の声が聞こえたら次回、がんばります。

まだ更新用のストックはあるんですけど、今日はもう寝ます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]