忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.06.Fri

100806-01.png
お返事ですー!

>きるとさん
こっちでも返事しちゃうね><
金の缶詰すげーなと思って。そんなにキョロちゃんは買わないけど、三橋は銀1枚がせいぜいだったよ。
引越しは結局せずに済んでなんなの…ってかんじですが、結局復活が遅くなってさらになんなのっていう(^p^)
こんどチャットしたいと思ってるけど…絶対来てほしいなんて思ってないんだからねっ////

>こーぎーさん
こちらこそリクエストに応えるのも、わざわざ送ってくださったお礼のメッセージの返事も遅いっていう…。二重に遅いので三橋の負けですね(?)。おっぱいは正義ですよね!
そうなんですバサラ部屋…いろんなものに手出しすぎですネ。でも最近ドロヘドロ再読してて、元々熱はあったのが更に勢いついてきましたよ!

>ひおさん
すごい!懸賞強い人はじめて見た!やはり等価交換なんでしょうか、事故怖いですね。しかしどんな事故に巻き込まれようとも応募し続けるひおさんに萌えた。とは言え倍率が高い懸賞に応募したからってわざとトラックの前で転んだりしちゃダメですよ絶対!!(倍率と怪我が比例してるなんて誰も言ってない)
最近はぐだぐだペースのモスモスですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

>kyiさん
kyiさん…待たせてごめんね。ってあえてちょっと気取ってみましたお久しぶりですkyiさんペッルソーナ!www
三橋も懸賞ロクなの当たらないです。どこかで運を使ってて、そのおかげでもしかしたら命拾いしてるかもしれませんね。そう考えると、お金とかすごく価値のあるものとか当たると後がすごく怖いです…。
GS3はですね…公式サイト見てる感じだと花椿さん、かな…///抜群のファッションセンスでくるぶし靴下ホワイトにヤラレター1!!彼女は攻略対象じゃないの?!「かわいい女の子が好きで」って文章にしちゃらめえええ///…取り乱しました。男子はそうだな…紺野くんが気になります。あの声でこの性格は三橋的には決定打なんです。あとは…だいはくりょく…かな。あの名前はネタなのか何なのか、その場の勢いなのか考えに考えた末なのか。どちらにしても哀れみの目を向けてしまう…。kyiさんも好きなキャラが決まったら教えてくださいねー!
攻殻人口何気に居てるんですね。今度ぜひチャットでお話しましょう。ペルソナは金子氏のキャラデザが好きだったのもあって、無印~2の罰までしかプレイしてないんですよ。でも知り合いがプレイしてるのを見たりしてるとやりやすそうだしペルソナのデザインは相変わらずカッコイイし、コイツよく見てみると画面構成もポップでカワイイじゃん…?なんてデレはじめてます。そして今回はペル主4人の絵を描いてみました。…まあ似てないし誰がどれとかは言えないですが、やっぱり初代が描きやすい無印厨です。ペルソナは三橋を構成してる大事な根幹にある作品なので、だからこそとくに描いたりはしなかったんですが…そう言われると描きたくなってきた><また描いてみますね。
kyiさんもお体には気をつけてください!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]