忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.28.Sun
なんだっけ…ペア技の…オーバーヘッドリフトだっけ?
100327-01.jpg
これは後でペン入れする予定。

お返事です!!!!
>市槻さん
おひさしぶりです~!
漫画ともしかしたら引越しも、がんばります!ありがとうございます!
移転先のアドレスもありがとうございます~!さっそくお気に入りに入れなおさせていただきました!しかし、市槻さん大変な目にあっていらしたんですね。市槻さんの誠実な対応を今更ながら知りまして、三橋だったらこんな大人な対応できない><と改めて尊敬の念を抱きましてございます。市槻さんマジカッケー(って言ってる三橋めっちゃ頭悪そう)。
三橋も鼻炎に悩まされてます><お互い、がんばりましょうね。花粉症って鼻炎のひとつらしいですね。花粉に反応する鼻炎を花粉症って言うみたいな話を医者から聞きました。最近朝のどがスゲー痛いんですけど、風邪薬飲んでも治らないし、鼻炎の薬飲んでもマシになる程度で完治しないしで本当に風邪なのか鼻炎なのかわかりません。もしかしたら別の病気かもしれないので、死ぬほどめんどいけど一度病院行ったほうがいいのかもしれませんねー。


つぶやき。
実はバサラの明智まんが描いてる最中さ、戦国時代らしい夢を見た。目の前で見知らぬ女性(割ときれいな着物着てたりと、格好からしてどこかの国のお姫様らしい)が4、5人の悪漢に囲まれてた。オラは一丁前に烏帽子被って太刀まで佩いてるくせに、中身は三橋そのものだから勝算ゼロだったんだけど、でも瞬間的に頭が沸騰して何も考えずに敵に突っ込んでいく感覚は結構自分なりに必死だったんだと思う。突然その場に現れたらしい三橋に驚いてる男の刀を走った勢いで何とかはじいて、姫様の背後に居る男(刀構えてた)に向かおうとしたら、姫様の向かい側に居た男の構えていた弓から矢が放たれて、しまったと思った。雰囲気からして、矢が射られるまでまだ余裕があると思って刀の方に向かったのに。ガードが無い姫様の真正面から矢が飛んできた。で、オラが驚いてる隙に残りの弓組が次々に姫様の腹を狙う……三橋「そこまでする必要ないだろー」ってもう号泣。あんなに泣くことはそう無いよ。それも見ず知らずの女のためにさ。案外軽い体を抱き起こして男泣きしてる真っ只中で目が覚めた。突然視界がブラックアウトしたかと思ったら覚醒……もしかして夢の中でオラも殺された?
明智妄想、特に明智がどんなに変態で恐ろしいオッサンかという妄想に夢中になるあまり酷い夢を見た。本気で怖かった。明智恐るべし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]