忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.24.Wed

何かを楽しみにサイトを覗いてくださっている方には、更新頻度低くて申し訳ねーっす。ここのところなかなか更新出来てないですが、落ちてる間はとりあえず更新するための作業に入ってるんだと思っていただければと。

ただ、来月からサイトに関係無い漫画を描くことになりました。と言っても長いやつ1本描いたら終わりなので、早ければ6月からサイトの更新に時間を当てたいです。扱ってるジャンルが膨らみすぎて描きたいものだらけで困ってるんで、息抜きに浮上すると思います。またそのときに相手してあげてください。ちなみにその長いやつは中世ファンタジーです。手を出した事ない方面なので一から資料探しです。

できたら今月中にバサラの部屋を繋げたいんですけど、夢主との絡みがまだ全然無くて、公開するのに気が引ける…っていうかウチのサイトで主人公と絡みまくりなのってあんまり無いですよね。すみません、もっといっぱい描きます。更新作業するのがめんどくさくて描くだけ描いて放置してるやつもいっぱいあるんです。仕上げの作業が本当にめんどくさい。早く次の絵が描きたーい!てなって我慢できなくなって放置しちゃうんです。描いて、置いておくだけで自動で更新してくれる何かがあればいいのに。ドラ●もーん!!!!!
大江戸めもりある描きたい描きたい言いながら戦国系の資料ばっかり集めててダメです。資料と言えば、お城の内装とかを詳しく書いた本って無いんですかね。探しても役に立ちそうなのがあんまり無い。

時間がなくなってきた。
えーっとですね、もしかしたらの話なんですけど、本当にもしかしたら、また引越しするかもしれません。(サイトの引越しじゃなくて、三橋の住居移転ね) 1ヶ月以上何の音沙汰も無かったら「あ、今三橋は死ぬ気で引越し作業してんだな」と思ってください。とりあえずの告知でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]