忍者ブログ

三橋ブログ

毎日書くことない…

2024'05.22.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.08.Mon
本当は14日にする予定だったんだけど、14日ってば日曜日だしね…だから13日。なんでバレンタインデー狙ったかって?まあ、あえてだよね。

誰かチョコくんねーかなあorz

あ、14日って試験とかぶってたりするのかな?モスモスに来てくださってる方の年齢層がわからないのですが、ということはつまり絵チャに人来ない可能性もあるんですねorz
PR
2010'02.05.Fri
今日はぽにょだよ!!!!
オラの周りの人間にいっぱい居るんだが、骨格を考えると怖いとか、そんなちっせぇこと考えないで見てほしい。こんなに薄汚い人間に育った三橋にも、頭をからっぽにしたらおもしろいって思えたんだ><ここ最近のジブリ作品の中ではいちばん好きな作品だと言ってもいい。みんな、あたまをまっしろにするんだ!^^

ぽにょがそうすけにギューって抱きつくシーンが好きだなーってなんとなく思ってたら、特番か何かでそのシーンのこだわりが放送されてた。伝えたいものって伝わるんだなーと納得。でも技術が無けりゃダメなんだよね。

三橋もがんばろーっと。
2010'01.26.Tue
のどが痛い><

今月中に絵チャしたかったけど、まとまった時間が取れなさそう><

来月できたらいいな~!


ブログをいろいろいじってみた。コメントできるんだから拍手機能要らなくね?ってなってはずしました~パチパチくださった方、ありがとうございました!
2010'01.18.Mon

更新用のパソコンのデータ復旧のあてが外れたので仕方なくオタク街に乗り出したわけで。全快と言わないまでもそれなりに復活したわけで。でももっぺんいろいろ設定すんのマジめんどくせええええwwwっうぇwwwwソフトとかインストールしなおすとかほんとマジ死ぬほどめんどくせえええええwwwwww
そろそろセキュリティソフトの期限切れるし、なぜか複数のパソコンで違うソフト使ってるのもめんどくさいし、新しく買って一本化したほうがいいよね。今流行ってるウィルスってどうなってんだろ?何かオススメのセキュリティソフトあったら一報ヨロです~。

今年の抱負。
引っ越しの作業中に売ったり捨てたり失くしたりが多くて(とくに最後のが多いってか前者二つはほとんど無い)、おまけに記憶まであやふやなのが多くて(年のせいだとは思いたくない)、扱ってるジャンルの詳細とかもう忘却の彼方です。ネタはなんとか覚えてる。だからそれを消化してゆくのみ!原作の設定等でわからないとこあったら教えてね^^(出た)
あと、ドロヘを全巻そろえる。
オラはどっちかってーとまけんよりドロヘのほうが好きだな。

2009'12.27.Sun
閉幕です~!!24日~26日の間、絵チャに参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。しばらく更新の無かったサイトなだけに、誰も来ないと思ってたところに…あんなに…ううっ。もう来るなら来るって言ってよねバカ!でも好き><
この3日間、寝不足でオフで異常行動しまくりだったわけで><絵チャして寝不足なのごめんねと本気で言いかけたオンオフの切り替えの出来なさwwww 三日間参加してくださったきるとさんは大丈夫だったのかしらと。
26日にはきると氏が去った後、市槻さんとまったりピロートークなぞを繰り広げ^^本当に楽しかったです。あの熱い夜の事はきっと忘れない。
主催ならではの無茶ぶりにもみんな答えてくれてラッキー^^^^内弁慶の本領発揮でした。主催とか言いつつみんなに面倒見てもらって、うほっこれはいい王様ゲームwwwだなんて思ってません全く^^^^^^
もう今年中は無いかと思いますが、また絵チャする時は前もってお知らせします。三橋にいっぱい絵を描いてください><見られると興奮するタイプなので、視かn見てるだけの人も大歓迎です。

幸せな三日間をどうもありがとうございました><
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/30 むぼう]
[02/05 Kyi]
[11/01 アスカ]
 

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]